パソコン嫌いの私がどうやってパソコン1つで月30万稼いでるのかちょこっと教えます( ´ ▽ ` )ノ

パソコンが難しすぎて大嫌いでした。そんな私がまさかパソコンを使って月30万を稼ぐなんてあの頃はまだ知る由もなかった、、、

家計がやばい、でも働けない、でも稼がねば!

家計がやばい、

赤字!どうしよう!

まだ未満児がいて働けない!

でも稼がねば!

そうだ!

ネットで稼ごう!!

あ、、、私パソコン使えない笑

でもやるしかない!!

絶対すぐ飽きてやめるからどうせなら楽しくできるのがいい♬

アフィリエイトなら好きなもの売れるしブログもやってみたかったしいいね☆

このような流れでアフィリエイトを始めることになったのです笑